レモンのヒト

テーマフリーです。日記とか、お勉強の記録とかつづっています。

綾野剛さんの「気が利くという事の凄さ」

おはようございます(^^)

昨日たまたま見かけたTV番組「おしゃれイズム」。そこで出てきた綾野剛さん。

彼の気の利いた演出(コント?)に思わず爆笑(〃∇〃)

ゲストで出ていた、広瀬アリスさんの人となりをVTRで話すという役割でした。

綾野「一生懸命な彼女の為に周りは何でもしてあげたくなる。きっと今(おしゃれイズムの)スタジオにいる森さん、藤井さんだって!‥ぅ、上田‥さん‥は〜(察し)。。」

(汗が見えそうな)気まずそうな笑顔で誤魔化す綾野剛さん。

からの、VTR終了(笑)

VTRを見ながら上田さんは「なんでだ!俺だって同じだわっww(キレ気味)」

正確な再現では無いが上記のような感じだったと思う。

綾野剛さんへの自分の思っていた無口なイメージからのギャップと、イケメン俳優らしからぬ気の利いたイジり。

ちょっと気になったので昨日は少し綾野剛さんをYOUTUBEで観て研究。

全てにおいて気が利いてる。スゴい。。

私にはとんでもなく凄い人に見える。頭が良い(*´Д`)

いつだったか雑誌での彼の特集かなんかで、周りの共演者やスタッフに対する心遣いが取り上げられていた事がふと記憶に蘇る。

凄い気遣いができる人なのだ。

とても勉強になるなーと思った次第でした。

@LEMON